忘れられない歌

SixTONESとフィギュアスケート

SixTONESを知らないあなたにこそSixTONESを見てほしい

みなさん、最近ワクワクしてますか?(※この記事は新手の宗教(SixTONES)勧誘です)

 

こんばんは。なんと前回の文面グチャグチャな記事が色々な方々に読んでいただけたようで…!本当に嬉しいです。

今回は!!とにかく!!SixTONESを知ってもらいたいと思います。

とはいえわたしのスト用Twitterアカウント(@_j_fsO111)はフォロワーさんも全然いませんし、フィギュアスケート用アカウント(@baby0917_fs)もフィギュアスケート関連の方々しかフォロワーさんがいません。なのでどうにか検索に引っかかって貰えるようにこのブログを書きます。ちなみに今回も文章ぐちゃぐちゃだしファンの方は気に触るところもあるかと思いますがそこは優しくご指摘お願いします<(_ _)>

 

 

◎あなたには好きな芸能人はいますか?

いますよね!たぶん!芸能人でなければスポーツ選手でもいいです!ファンでなくとも"いい印象"の芸能人の方はいると思います。

 

◎敬遠していませんか?

f:id:baby0917_fs:20171128105151p:plain

まあ分かります。理解ある人もいますが、ジャニーズが好き、と言っただけで引いてしまう人もいます。私は言いたい。なぜ引かれなきゃいけないのか。過激なファンはどの界隈でもいるのに、そして全てのファンがそうではないのに、ジャニーズのファンだと引かれなければならないのか。どんなおたくも、おなじだよ!

 

◎そんなあなたに見てほしい、SixTONESを。 

倒置法してみました。SixTONES(ストーンズ)とは、ジャニーズJr.内の6人組グループです。『誰?』はい、そう言われることも想定内です。でも!!そういう人にこそ見ていただきたいのです!

 

 

 

頭の悪そうな文章を書きなぐりました。

この記事を読んだことを後悔なんてさせません。それくらいパワーのあるグループなのです。よくわからないあなたに、ざっっっくりSixTONESを紹介します!!

 

 

 

【メンバー】

f:id:baby0917_fs:20171128104058j:plain

6人組です。平均年齢は約22歳。平均身長は何と175cmオーバー。スタイルよすぎる集団です。ちなみに全員イケメン。見てこの上の画像。全員顔がいい。

 

※できるだけジャニオタでなくても分かるように易しい説明にしております。彼らの魅力はこんなもんではないです。

 

ジェシー(21)

名前からご察しの通り、ハーフです。身長184cmで股下90cmのスーパーモデルスタイル。雑誌の専属モデル*1もしています。歌がとても上手く、SixTONESメインボーカルのひとり。踊りも上手いです。ここまで見ていただくと、どんだけ完璧なんだよ!?と思われるかもしれませんが、ご安心を(?)。彼はギャグマシーン*2です。あのモノマネタレント、コロッケさんとも仲良し*3ですよ!さあ気になったあなた!!今すぐ"SixTONES ジェシー"で検索!

 

田中樹 (たなかじゅり)(22)

SixTONESラップ担当でまとめ役。とにかく顔がイケてるんですよ。しかも赤髪。ピアス。どんなチャラい男だよ、と思われかねない彼ですが、お母さんのことが大好き*4だし後輩から慕われているとんでもないギャップを持つ男です。しかもめちゃくちゃ真面目。そしてラップ担当とは言いつつも歌声はとても素敵なんです!上手です!!最後に、彼のことを語る上で欠かせないのはお兄さん*5の存在ですね。ほら気になるでしょ!?今すぐ"SixTONES 田中樹"で検索!

 

高地優吾(こうちゆうご)(23)

テレビ番組のオーディション*6で合格しそのままジャニーズ入りを果たした強運の持ち主。グループ内ではおじいちゃんキャラでいじられキャラで常識人。ギラギラかつ弟キャラだらけのSixTONESにはかかせない存在です。大卒で、趣味はフットサル。…ここまで聞いてどうでしょう。周りにこんな人いるかもしれないと思いませんか?でもこんな素敵な人は周辺にはいません残念でした。これがリア恋というやつです。メンバー最年長ですが芸歴は1番短く*7、踊りが苦手だと本人が語っています。そんな彼ですがほんっっっとに笑顔がキラキラ!!見たくなったそこのあなた!今すぐ"SixTONES 高地優吾"で検索!

 

松村北斗(まつむらほくと)(22)

静岡出身で現役大学生。空手黒帯で趣味は読書。一度も染めたことがない黒髪。そんな彼はSixTONESセクシー担当*8です!仕事が終わるとすぐ帰り、友だちは2人(とSiriとGoogle)で、メンバーのことでさえ某SNSの友だち登録をしてません!クールな外見ですが口を開けば毒舌と下ネタと名言*9を生み出します。そんな彼も昔はショタ感溢れるかわいい弟キャラだったから驚きです。サブカル感溢れるミステリアスな彼が気になったあなた!今すぐ"SixTONES 松村北斗"で検索!

 

森本慎太郎(もりもとしんたろう)(20)

SixTONESの最年少。今まで映画主演・ドラマ主演・紅白出場

など名だたる経歴を持つすごい子です。昔は子犬のような可愛さで弟キャラ*10でしたが、今や立派なゴリゴリのイケメン*11です。ガッシリした体から魅せるクロバットやしなやかなダンスは必見です!とにかくメンバーのことが大好きで愛されキャラ。お笑いセンスが独特*12で彼の言葉を一度聴くと耳から離れなくなること間違いなしです!調べてみたくなったそこのあなた!今すぐ"SixTONES 森本慎太郎"で検索!

 

京本大我(きょうもとたいが)(22)

SixTONESのもう1人のメインボーカル。とにかく美しい顔です!!美白、美肌。そして美声!!そんな歌声を活かしてミュージカル・エリザベート*13にも出演していました。美というものをすべて持っています。そして苗字から分かりますように、彼は必殺仕事人でおなじみ京さまの一人息子です。そんな彼はSixTONESお姫さまで、メンバー内で唯一バク転ができません。その理由は『親が過保護だから』…何も言えない。美しい彼ですが、話し出すとパラレルワールドへと誘われます。不思議キャラで厨二っぽいことも唐突に話しだします。気になりますよね?では今すぐ"SixTONES 京本大我"で検索!

 

 

【パフォーマンス】

顔よしスタイルよしの彼らは皆様の想像を超えるパフォーマンスを幾つも見せてきました。『ジャニーズJr.=キラキラでフレッシュ』というイメージ持つあなたにこそ見ていただきたい!!

こんなご時世ですからいろいろな検索エンジンを使うと沢山動画が出てくるでしよう。中でも私がオススメしたいのは、Amazing!!!!!! とJAPONICA STYLEです。

特に後者のJAPONICA STYLEは下に載せている記事にも書いた通りヤバいです。

 

baby0917-fs.hatenablog.com

baby0917-fs.hatenablog.com

 

某動画サイトでは投稿4日で10万超のPVです。すごすぎる。だからとにかく調べて!

 

 

 

 

最後に。何故こんなに推すかというと、ジャニーズJr.というのは本当に儚い存在です。いつデビューできるかなんて定かではないのです。約五年前、彼らはデビュー確実だと言われていました。そのあたりはWikipediaに詳しく載っているので割愛します。厳しい言葉かもしれませんが、"確実なデビュー"なんて存在しません。それはどの世界でも同じで、スポーツ選手として名声を得る人も美術の世界で大成する人も全体のほんの一部です。確実なものはなくとも、デビューできる可能性が1パーセントでも残っている限り応援したいと思うんです。ファンができることなんて多くはないですが、彼らに希望を与えられたらなぁと。あーポエミー。ここらへんで辞めておきます。(笑)

 

 

 

とにかくSixTONESを見ていただければ全てわかります!検索!!

 

 

 

※2017.11.28追記

本日19:00~日テレ系の「ベストアーティスト」にKAT-TUN中丸雄一さんと出演します!!!Real Faceを歌うので見てね!!!!

 

 

*1:FINEBOYS

*2:「ズドン!」や「よいしょのすけ」など。やたら連発するので自然とメンバーやファンにも浸透する。

*3:通称サシメシジェシー。ジャニーズの諸先輩方とやたらサシメシして仲良くなるコミュニケーションおばけ。その輪はいつの間にか事務所外まで広がっているようで、コンサートにジェシー宛にコロッケさんからお花が届いたことも。

*4:未だに母親のことをママ呼び。10代後半でもママとお風呂に入ったことがあるというエピソードがある。もはやマザコン超え。

*5:KAT-TUN田中聖さん。

*6:Hey! Say! JUMP山田さん、知念さん、八乙女さんが出演している『スクール革命』内で行われたもの。合格者は番組のレギュラーが約束されていた。

*7:メンバー内の入所順は、京本(2006)→ジェシー(2006)→森本(2006)→田中(2008)→松村(2009)→高地(2009)。みんなベテランです。

*8:『ジャニーズ界の壇蜜』『歩く18禁』など異名が多数存在。

*9:ネットで『松村北斗 名言』で検索すると色々出てきます。メンバー内でインテリっぽい立ち位置なのに、メンバーいち口が悪いのも特徴です。

*10:おめめきゅるきゅるで諸先輩方からやたら可愛がられておりました

*11:もはやL〇H系

*12:「いいえ、私は食パンです」「ラスッ」など。奇々怪々。

*13:超高倍率オーディションを勝ち抜いたマジの実力者です。