忘れられない歌

SixTONESとフィギュアスケート

2018-01-01から1年間の記事一覧

きみが真ん中にいる理由 -少年たち そして、それから… 感想

※長いし面白くもないです。 9月26日。ジャニーズJr.のSnow ManとSixTONESが出ている舞台「少年たち そして、それから…」を見に行ってきました。この舞台の2010年のエビキス版はDVDを持っており見ていますが、現在のストーリーについてはあまりよく知りません…

羽生結弦トークショーに行ってきた

あれは夢だったのか。 5/27 19時から行われた羽生結弦トークショー。4万通超えの応募から選ばれた150組300名の現地観覧になんと母親が当たりまして。しかもありがたい事に最前列の端でした。 ざっくりと感想とレポまがいのものを。 まずステージ右から羽生さ…

5/26 FaOI幕張 備忘録

ダッダッダダッ… ダッダッダダッ… (FaOIオープニングの曲の冒頭) 今年もアイスショーシーズンがやってきた! と言いつつわたしは今年4度目(SOI大阪×2、CWW)なんですが。 毎年この時期は楽しいですよね〜ってことで自分用に好きだったところを書き留めておきます。 …

2018.03.27 ジャニーズJr.祭り昼公演 雑レポ

◎注意書き ・あまりにも覚えていない(脳みそ小さい) ・適当すぎるので雰囲気だけのレポだと思ってください ・夜公演の記憶が強くて混ざってるところもあるかもしれないです ・一応ほかの方のレポも見ながら書いたつもりですが間違っていたら優しくご指摘願…

2018.03.26 ジャニーズJr.祭り SixTONES単独公演 雑レポ

こんちには〜! 雑感想ブログから早数日。はやく書いておかないとわたしの小さい脳みそでは記憶が消えてしまう!ということで書きます。スト単独。 最初に言っておきますが、何事においてもわたしは目よりも耳で記憶するタイプだからか、今回のスト単独も見…

ジャニーズJr.祭り2018 を観て (雑感)

※あくまでメモ程度なので、詳しいことはまた今度書きます。個人的感想。 おつかれさまでした! 年をとったからか、こんなに一気に公演に入ったのがはじめてだからか、本当に疲れました。若いヲタクのみなさまに着いていけない。 雑感まとめます。誰得だよ。…